« 地デジカ | トップページ | 無意味な政党 »

他にストレス発散の方法は無いのか?

 民家から女性の下着を盗んだとして、三重県警松阪署は28日までに、窃盗容疑で同県名張市立南中学教諭秦伸吾容疑者(49)=同市美旗町中1番=を逮捕した。同署によると、容疑を認め「ストレスを発散するため盗んだ」と話しているという。


 逮捕容疑は、27日午後8時15分ごろ、松阪市東町の工員(46)宅に干してあった女性用下着など計5点を盗んだ疑い。


 同署によると、工員が盗まれる現場を目撃。近くの路上に止めた自分の乗用車のところに戻ってきた秦容疑者に通報を受け駆け付けた同署員が職務質問したところ、容疑を認めた。


 同校などによると、秦容疑者は女子バレー部顧問。28、29両日に同県伊勢市で開催される大会で審判を務めるため出張し、松阪市のホテルに泊まる予定だったという。 

どこの誰がはいたかもわからない下着なんか盗んでなんでストレス発散になるのか理解できない・・。

そして、何より、子供を指導教育する人が何やってんだか。。。


« 地デジカ | トップページ | 無意味な政党 »